So-net無料ブログ作成
検索選択

国際アニメフェア その3 [***3301days]

203.jpg

ということで、今日がラストです。
3日間、ただただ写真を載せてきただけですけどね。

トップの写真はスポンジボブ。

カートゥーンネットワークの番組で放送されてるんですよね。
たまに見てます。


さぁ。
今日もいってみよーーー!




ねんどろいどのブースへ行きました。

196.jpg

どどんといっぱい飾ってありました。
3301の中では、1番混んでいたようにも思えます。



人ごみの中で唯一、撮った写真がこれ。


197.jpg

秘密結社鷹の爪ですか。笑







199.jpg

聖闘士星矢のブース。




198.jpg

よく見なかったんですけど・・・。
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS
これのことかな?







200.jpg

最近は、こんなカードゲームもあるんですねー。
どうやって遊ぶのかすら知りませんよ。

しかし

面白そうな・・・。






205.jpg

冬のソナタアニメになるらしい!
ってか、今更?

しかし、似てるなーー。
チェ・ジウ似てるー!





201.jpg

ケータイ捜査官もいた!!!

ってか、でかくないですか?
ケータイの意味知ってる?ってぐらい大きい。

でも可愛いからOK!





206.jpg

悟空だぁーーーー!
悟空がいたよー!






207.jpg

スタジオジブリのブースもありました。
ポニョの看板の前は
子供たちでいっぱいでしたよ。

さすが人気!!!





でも、3301が1番感動したのは!!!






208.jpg

アンパンマンがいたこと!!!!

まさか、アンパンマンがいるとは思わなかった!
すっごく感激!

まぁ、軽く180cm以上の身長でしたけど。
でかすぎでしたけど。

一緒に写真撮ったことが感激!

子供たちに紛れて写真撮ってもらったーーー♪



他にも色々と写真撮ったんですけど、
自分が写っているのもあったので載せれません・・・。えへへ。

ということで、
それでも長々と書きましたが
読んでいただいてありがとうございます。


帰ってから気付いたんですけど
ケロログッズしか買ってないことに気付きました。笑


でも楽しかった!
来年は、もっと事前に調べたりして行こうと思います!


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 8

toratora

レポありがとうございました〜。行けなかった(知らなかった)けど堪能させていただきました〜。春休みだからお子様たくさんでたいへんだったでしょうね。
私も来年は行きたいですっ!
by toratora (2009-03-26 11:51) 

ナーリー

ヤバイです~きっと私が行っていたら大変なことに~(笑)
ケロロとアンパンマンには飛びついていたはず(o^-^o)
ケロログッズは何を購入されたのでしょう? お披露目は?
ちょっと期待しています♪
by ナーリー (2009-03-26 14:18) 

sana

アンパンマン、可愛い~☆
冬ソナ、アニメですかあ!
なるほどねえ…
ローティーンなんかすぐ、知らなくなるものね?
by sana (2009-03-26 21:58) 

シンシア

レポお疲れ様でした。
冬ソナのアニメって、かれこれ2年以上前から製作してるような?(笑)
実は、秘密結社鷹の爪、大好きなんです!
だから写真があってちょっと嬉しかったり(^-^;)
by シンシア (2009-03-26 22:27) 

砂糖子

楽しそうー!!!
でも、着ぐるみがいっぱいいるんですね。
私、着ぐるみ怖いんですよね…。
こうやって写真で見てるとかわいいー!って思うんですけど、
実際そばに来られると怖くなってしまいます(笑)。
その分、顔出し看板が好きなんですけど、
顔出し看板はあんまりないみたいですねー。残念!
by 砂糖子 (2009-03-27 13:51) 

3301

○●toratoraさん
いえいえ。
こんなレポですみませんですー、
春休みなので、ご家族連れの方も多かったですー!
来年は事前にブログに書くことにしますね!笑
でももう日にち、決まってますよ!

○●ナーリーさん
大変なことになってましたかね?笑
ケロロはやばかったですー!食いつきましたよ!
ケロログッズのお披露目したほうがいいですか?
分かりました★
じゃあしちゃいますね!

○●sanaさん
アンパンマン可愛いですよねー!
テンション上がりましたよー!
冬ソナのアニメ、すっごいですよね。
どんなのか気になりますよね。

○●シンシアさん
冬ソナのアニメ、そんな前からの企画なんですか!!
すげーーー!
鷹の爪いいですよねー。
可愛いし。
あたしも見つけたときに、ほっこりしちゃいましたよ♪

○●砂糖子さん
楽しかったですー!
着ぐるみ苦手なんですか・・・意外です。笑
あ、だから某夢の国も苦手!?
顔出し看板あったのに・・・写真撮ってくるの忘れましたぁぁ。
あああ失敗・・・。
by 3301 (2009-03-28 23:57) 

yuichan

面白そうですね。
着ぐるみ楽しそうです。
行ってみたいです~
by yuichan (2009-04-04 23:43) 

3301

○●yuichanさん
面白かったですー!
着ぐるみ、楽しいですよね!
来年の国際アニメフェアの日にち決まっているので
今から予定を立ててみてはどーでしょうかー?笑
by 3301 (2009-04-07 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。